カーテン通販「ドリウム」カーテンの柄をシミュレーション画面で選んで楽しくデザインできる。

サイトをリニューアルしました。

カーテン通販サイトリニューアル

この度、2019年から運営してまいりましたDR!UM(ドリウム)のホームページを全面リニューアルしました。

DR!UMは、シミュレーション画面を使ってカーテンショッピングいただける新しい感覚のオーダーカーテンの通販サイトです。シミュレーション画面では好きな色・柄を組み合わせたり、柄の大きさを変更できたり、カーテンを飾る窓を想像しながらカーテンのカスタマイズができるようになっています。今回のリニューアルではシミュレーションの参考になるようなデザインを豊富にご用意して、それをベースにデザインオーダーしやすくなるように努めています。また生地の種類やデザインに関わらず、いずれの生地でも均一価格を設定しました。どんな柄を選んでも均一価格なのでデザインに集中していただけると良いなと思います。従来の納期は18営業日だったのですが、10営業日と大幅に短縮しました。お作りするカーテンはお客様指定の、オリジナルデザインを生地からプリントして作るため、普通より手間のかかっているカーテンと言えますが、全て自社の国内工場で作っているため実現できました。

まずは、自分でデザインできるというのがピンと来ない方も多いと思います。まずはぜひ、下記ショッピングサイトの方で、シミュレーションオーダーを体験していただければと思います。

「カーテン通販サイトDR!UM(ドリウム)」

皆様にカーテンの買い物をより楽しんでもらえましたら幸いです。